27歳下半身太り女が3ヶ月で55kg→48kg!-7キロ酵素ダイエットに成功した方法

結果
酵素サプリを飲むようになってから3ヶ月で7キロものダイエットに成功しました。努力の甲斐あって、見た目の印象が随分とスッキリとし、なんだかちょっと自分に自信が持てるようになりました。
おかげさまで、長年のコンプレックスだった下半身太りが解消し、憧れだったスキニーデニムをサラリと着こなせるようになっちゃってます!また、下膨れだったフェイスラインも、今では端正な顔立ちになり、なんというか”出来る女”的なそんな感じになってますよ。

方法
ちなみに、私が実践した酵素ダイエットの方法ですが、いたって簡単です。夕食を酵素サプリに置き換えるだけ。これだけで、3ヶ月で7キロものダイエットに成功したのですから、いやはや本当に簡単ですね。
今まで私が実践してきたダイエットとは比べものにならないくらい、簡単でしたし、効果が現れるのも早かったため、継続していく事には何の疑いもありませんでした。

工夫
ところで、なぜ酵素サプリを夕食時に飲んでいたかと言いますと、そうすることによって翌朝の便通が驚くほどスムーズになるからなんです。
実を言いますと、それまでの私は慢性的な便秘に悩まされていまして、2,3日でないことは当たり前で、酷い時には1週間近くも出ないこともありました。
おそらくこれが原因で下半身太りになっていたんでしょうね。体の中に不要物をためてしまえば、自然と体の巡りが悪くなり、代謝も悪くなってしまいます。それがですよ、酵素サプリを夕食時に飲むことによって、見事に解消してくれたのですから、いやはや酵素サプリ様様ですよ。

スルスル酵素だから良かった・悪かった点
ちなみに、私が酵素ダイエットに用いたのは、スルスル酵素というサプリメントでした。スルスル酵素の良い所は、何と言っても錠剤タイプの商品だという事です。
おかげさまで手軽に酵素を摂取できましたし、素晴らしい効果が得られたわけですからね、本当に購入して良かったと思っています。
ただし、唯一価格面に関してだけ、ちょっとばかし不満を抱いているんですよね。つまり、少々お高いのです。
これがもしも、1000円程度で購入できるのならば、めちゃくちゃありがたいんですけどね。でもま、メーカー側にも諸々の事情があるでしょうし、そこは我々消費者側が目をつぶらなけれななりませんね(しっかりとした効果が備わっているのですから)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA