35歳ぽっちゃり体型女が1ヵ月で67kg→62kg!-5キロ酵素ダイエットに成功した方法

“結果について
ダイエットに伴いがちなリバウンドを経験することなく、完璧な減量成功を手に入れることが出来ました。体重を5キロ落としただけでも、体の軽快感がまるで違うことを、毎日の散歩で実感出来ています。おかげで長い距離歩いても足への影響が減ったため、戻ってからヘトヘトに疲れて何もできなくなる、散歩のリバウンドも無くすことが出来て大満足です。

方法
週末を挟んで3日間、酵素ドリンクを用いた置き換えダイエット法をとりました。空腹感を覚えた時は、酵素ドリンクを構わず飲んで、ストレスを感じないようにすることを考えました。酵素は体内生産したくても、加齢と共にその量が減るばかりで増えることがありません。酵素ドリンクに制限をつけなかったのは、不足しがちな酵素を補うためです。酵素は脂肪の燃焼を助けます。

工夫したこと
ダイエット中部屋にいるときは、いつでも見える場所、手の届く場所に酵素ドリンクの瓶を置いておきました。ダイエットは飢餓感との戦いにもなりますが、いつでも飲める酵素ドリンクの瓶が見える位置にあると、飢餓感から来る一種の疎外感みたいなものを、和らげてくれるからです。こうした工夫は、ストレス軽減にも役立ちます。

酵素ドリンク置き換えダイエット法だから良かった・悪かった点
繰り返しになりますが、酵素ドリンクを使った置き換えダイエット法をとると、ダイエット期間中も好きなだけ酵素ドリンクが飲めます。だからストレスを覚えません。それで無用なリバウンドとも無縁でいられます。また、扱いの難しい酵素を死活させることなく体内に普段より多めに摂取出来たことも、脂肪燃焼の他、体のむくみやだるさを取り除くのに有効でした。

悪かった点は特に見当たりませんが、置き換えで酵素ドリンクを飲み、さらに空腹を覚えると何度も酵素ドリンクを飲んでいましたので、ドリンクの主成分である酵素の他に混合されている栄養素も摂ってしまうため、極限の減量は出来ない点は、若干もどかしかったかもしれません。

※ベルタ酵素ドリンク”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA