45歳運動嫌いの女が6ヶ月で75kg→63kg!-12キロ酵素ダイエットに成功した方法

“結果
6ヶ月で75kgから63kgに体重を減らすことができました。以前は運動も長続きしなくてダイエットに成功したことはありません。食事制限もストレスがたまって結局はリバウンドをしてしまいます。酵素ダイエットは身体に負担が無くストレスも溜まらないので、理想的なダイエットができます。

方法
スルスル酵素を1日2回、朝と夜に飲みました。飲むのは食前が一番効果を期待できます。胃になにも無いときの方が酵素が腸に届きやすいので、その後にご飯を食べても糖質や脂質を吸収されにくい状態にしてくれます。私はスルスル酵素を飲んでいましたが、小麦ふすまの酵素が入っているので糖質や脂質の吸収を抑える働きが普通の酵素よりも大きいです。その為暴飲暴食さえしなければ自然と体重が減っていく体質に改善されていくと思います。

工夫
酵素ダイエットで失敗する理由は飲んでいる安心感から食べ過ぎてしまうところです。毎日揚げ物やお菓子を食べていては酵素を摂っていても意味がありません。食生活は野菜中心にして食べ過ぎないことがダイエット成功の秘訣です。酵素の働きで腸内環境が良くなれば体の代謝が上がるので、1日のカロリーを抑えれば体の脂肪が燃焼されていきます。しかし過度な食事制限はストレスがたまって長続きしないので好きな食べ物は我慢しないことも大切です。高カロリーな食品を食べたときは食事の量を減らしたり、朝食を酵素サプリメントだけにするなど対策が必要です。朝御飯を食べる時間が無い方は酵素サプリメントだけにして昼と夜は普通に食べれば無理なく続けられると思います。

良かった点
スルスル酵素はカプセルタイプなので続けやすかった事です。夜外食したときでも持ち運びが便利で忘れずに飲み続けることができました。酵素を毎日続けた結果便秘も改善されたので体調も良くなってきました。ダイエットだけでなく健康維持にもスルスル酵素は役立ってくれています。
悪かった点
酵素で胃腸の調子が良くなると食欲が増加します。気を抜くと食べ過ぎてしまうので気をつける必要があります。腹八分を続けていると慣れてくるので身体に負担の無い自然なダイエットが実践できると思います。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA